2005年08月24日

クター♪ハマっちゃいました★

クリックしてクターで遊ぼ!
おはようございます♪
昨日はオークションに出品したこともあって、遅くまでブログの編集をしていたんですけど、
21時から深夜帯のライブドアは、ホントに重いですね〜(泣)
そんなわけで、処理待ちをしている間、クターのミニゲームをしていたんですけど、
これがまたハマるハマる(笑)結局ゲームがメインになってしまいました(汗)

まだクターを知らない方は是非一度遊んでみることをオススメします★
キャラクターの可愛さもさることながら、独特の世界観がしっかりとあって飽きさせません♪
ゲームは苦手・・・という方もマウスだけで簡単に遊べちゃうので楽しいですよ!
Chikoのオススメは『クターのマニュファクチュア』★是非ダウンロードしてみてください♪
バナーをクリックすると、クターのページに飛びます★

tasogare77 at 12:11│Comments(3)TrackBack(1)何となく・・・日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クター  [ キャラワールド ]   2005年08月25日 14:39
テクノアイランドに生息する無表情な知的生命体。どんな事があっても表情は変わらないが、絶体絶命な時にブヨっと体を膨らませてその場をしのぐのが特徴。性格:無表情だけどチャレンジャー好物:りんご解説:好奇心いっぱいで危なっかしいがオシャレが気になる年頃らしい。...

この記事へのコメント

1. Posted by キャラコ   2005年08月25日 14:41
初めましてこんにちは^^
TBがあったようですので、
こちらからもTBさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します^^
2. Posted by Chiko@管理人   2005年08月25日 18:06
>キャラコ様
TBありがとうございます♪
今日もクターな一日を過ごしてました(汗)
でも、大好きなマニュファクチュアでランキング入りました♪
また覗かせてもらいます★
3. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 23:42
ナチュラルハーベス...」へのトラックバック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔