最近のハマりもの・・・クターネタ再び・・・

2005年08月25日

オークション★Jazz DJ / V.A.

0ceb9b7b.jpg
またまた出品しました♪
今回はコンピレーションなんですが、
タワレコードの那須さんというバイヤーの方が選曲したCDです。
タイトルにジャズとあるのですが、収録曲の目玉はむしろ2曲目、

THE WHISTLE SONG (SOUND FACTORY 12 inch MIX) / FRANKIE KNUCKLES

じゃないでしょうか★F.P.M.こと田中知之さんもカバーしていた大名曲!
Chikoの中でも一生に残る、旦那との思い出の曲だなあ・・・(しみじみ)
じゃあ売るなよ(笑)って感じなんですが、今は旦那よりMac★絶対Mac♪

しかしこのアルバム、収録曲を見ると全然統一性もないし、タイトル&ジャケも
イマイチなんですが、一枚聴き通すと、何となく納得してしまう(笑)
是非、試聴してみてくださいね♪

もし気に入ったら、オークションもチェックしてみてください★
コチラか画像をクリックすれば、オークションページに飛びます♪

<参考>
試聴用に作ってみました♪ - jazz_dj.m4a

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cherish   2005年08月25日 22:34
はじめまして。 TBしてもらいましてありがとうございました。
それにしてもいいセンスしていますね♪
ジャケットは確かに駄目駄目(笑)だけど素晴らしいコンパイルCDですね。
僕も実はこっちの方を紹介したかったんですけど、アナログだったのでアルバムの方を紹介しただけなんです。
他にも電気グルーヴのシャンゲリラネタのシルベッティなどお得なCDだと思うので僕からもオススメします(笑)

ところで「黄昏レコーズ’77」ってもしかしてネタ元は
TOKYO No.1 SOUL SETの「黄昏'95」じゃないですか。
ちょっと気になったもので。

あともし良かったら相互リンク致しませんか?
僕のところはあんな感じでやってますけど、音楽も紹介しているので。
ではこれからも遊びに来させてもらいますね。ではまた(^^)
2. Posted by Chiko@管理人   2005年08月26日 01:10
●Cherich様
こちらこそ♪TBさせてもらってありがとうございました★
>TOKYO No.1 SOUL SETの「黄昏'95」じゃないですか。
懐かしい★・・・けど残念ながら違うんですよ(笑)
黄昏レコーズっていうのは旦那とChikoがまだ知り合ったばかりの頃に、自分達で立ち上げたレーベルです♪
当然今は、影もカタチもありませんけどね(泣)
まあ、アレです、当時の青い思い出です★

相互リンク、もちろんオッケ〜です♪
早速貼らせて頂きますね★
3. Posted by UREI1625   2005年08月29日 04:42
こんにちは、トラバありがとうございます。 レコードをヤフーで売られているんですね〜 欲しいのがあったらよろしくお願いいたします。。
4. Posted by Chiko@管理人   2005年08月29日 09:57
いえいえ♪こちらこそTBさせてもらってありがとうございました。
レコードは・・・まだ売るってほど整っていませんが、
気長にお付き合いくださいませ★
また覗かせてもらいます♪
5. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 22:29
ナチュラルハーベス...」へのトラックバック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近のハマりもの・・・クターネタ再び・・・