2005年08月27日

焼肉♪

昨日は結婚1周年記念という事で、Chikoの大好きな焼肉ディナーでした♪
JR立川駅の近く、ビックカメラの裏手にある『炭火焼肉屋 和』というお店。
初めて連れて行って貰ったんですが、メチャメチャ美味しかったですよ★
オススメは和ステーキ♪3100円也★
焼酎も沢山種類があって、飲み比べがスゴく楽しかったです♪

クーポンで食べれる究極カルビもレベル高し!
近場の方は是非行ってみて下さいね♪デートにもオススメですよ★

<参考>
ぐるなび - 『炭火焼肉屋 和』

tasogare77 at 16:28│Comments(7)TrackBack(0)何となく・・・日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cherish   2005年08月28日 00:19
結婚1周年おめでとうございます(^^)

立川の方に友達がいるのでメモさせてもらいますね(笑)
ぐるなびにも活躍してもらおっと!(^^)
2. Posted by B-Boy 美学   2005年08月28日 02:14
1周年おめでとさん♪
ステーキ… (゚Д゚ )ウマソウ・・・。
3. Posted by Chiko@管理人   2005年08月28日 02:59
1周年・・・早かったあ(笑)
2周年までにはレコードも整理がついてるかな(泣)

●Cherish様
是非行ってみてください♪
他にも都内だったらトラジとかも美味しいですよね〜★

●B-Boy 美学様
Whatnautsのアルバム、さっき見つけたよ♪
という訳で、近日アップ予定なのでチェックして下さいね★
4. Posted by サラリー日記   2005年08月28日 11:58
TrackBackありがとうございます。(TrackBackの意味が今だによくわかってないのですが・・・)『炭火焼肉屋 和』はまだ行ったことがないです。ビック周辺は未開拓なんで今度ぜひ行ってみますね。立川は最近良い感じの店が増えましたね!
5. Posted by Chiko@管理人   2005年08月28日 19:48
●サラリー日記様
立川ネタってだけでTBしちゃってすいません(泣)

立川は高校時代によく遊びに行ってたんですけど、
当時はまだ今みたいに賑やかじゃなくて・・・。
久しぶりにじっくりと観察したら、街全体が活気づいていて、
羨ましかったです★
サラリー日記様の記事も参考に(福生周辺もよく行くので★)また遊びに行きたいと思います♪
6. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 22:29
ナチュラルハーベス...」へのトラックバック
7. Posted by クロムハーツ コピー   2013年12月16日 08:52
“My dear; I want nothing! I spoke without thinking. Forgive me if I vexed you, only don’t shout,” she brought out, trembling more and more violently in her terror.
クロムハーツ コピー http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔