2005年08月28日

オークション★Ring Ring Ring(Ha Ha Hey) / De La Soul

Ring Ring Ring
B-Boy 美学さんの掲示板で少し話題になったので、レコード棚を掘ったら出てきました♪
ただし、12インチではなく、UKオリジナルの7インチ盤になります。

A面が”Ring Ring Ring(Ha Ha Hey) Party Line Edit”、
B面が”Piles And Piles Of Demo Tapes Bi-Da Miles”。
注目はやはり、タイトル曲★リミックスを担当しているのは、C.J. Mackintoshです!
A.T.C.Q.などなど、ニュースクール期の名リミックスと言われるものの多くは
彼の手によるものですし、完全に一時代を築いた人★
とはいえ、ここでは原曲をあえていじらず、曲の良さをしっかり出してます♪

45回転という事で、低音の鳴りは良いと思いますし、
特にベースラインのカッコいい曲ですから、是非この機会にどうぞ♪

画像かコチラをクリックすると、オークションページに飛びます★

tasogare77 at 19:09│Comments(9)TrackBack(3)オークション情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3rd Anniversary Party @ 渋谷 Nuts  [ B-Boy 美学 ]   2005年08月29日 12:19
           俺の好きなクラブの3rd Anniversary Partyがあった。最初の予定だと、初日は、DJ Cut Chemist  2日目が、Kenny Dopeが来る予定だったのに、いきなり2人共来日をキャンセルしやがった…。前売りチケ買ってるのに、ありえ....
2. 無意味な質問バトンだってよぉぉ!  [ チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog) ]   2005年08月29日 23:47
無意味な質問バトン バトンが僕にも巡って来ました! 説明が必要なものは簡単に注釈をつけるそうです。 だから何?って感じですけど、是非受けてもらえると嬉しいです(涙) あなたにとって 1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ? 2.アイドルと言えば...
3. 無意味な質問バトンだってよぉぉ!  [ チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog) ]   2005年08月29日 23:48
無意味な質問バトン バトンが僕にも巡って来ました! 説明が必要なものは簡単に注釈をつけるそうです。 だから何?って感じですけど、是非受けてもらえると嬉しいです(涙) あなたにとって 1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ? 2.アイドルと言えば...

この記事へのコメント

1. Posted by Cherish   2005年08月28日 23:51
>注目はやはり、タイトル曲★リミックスを担当しているのは、C.J. Mackintoshです!

痲れますね。M/A/R/R/Sのパンプ・アップ・ザ・ヴォリュームの
あのスクラッチに涙です。
この後彼はハウスのリミキサーになってしまうんですよね。

でこのデ・ラ・ソウルですけど僕はちょっとした自慢があるんですよ。
実はこのアルバム「フラワーズ・イズ・デッド」が発売された時に、
抽選で特製レコードがプレゼントされるっていうキャンペーンがあったんですけど、実はそれに当たりまして、今も家宝として大事に持ってますよ。
因みに片面仕様の絵が刻み込まれた12インチシングルでした。
2. Posted by Cherish   2005年08月28日 23:54
>45回転という事で、低音の鳴りは良いと思いますし、

Chikoさんはマニアだなぁ。思わずニヤッとしてしまいました(笑)
3. Posted by Chiko@管理人   2005年08月29日 09:52
え!?あのピクチャーディスク持ってるんですか〜★
たまにレコ屋で見かけたことはあるけど、
値段がついてるのも見たこと無い・・・(汗)

それにしてもアタシ、このレコードを買った記憶がさっぱり無いんですよね(笑)
多分海外で買ってきたと思うんですけど、何で7インチなんだろ・・・。
この他にも、Eric B. & Rakimの”Paid In Full”のUK7インチまで出てきたんですけど、
あのCold Cutの有名なリミックスが入ってるやつなので、
もしかして売れるかなあ・・・。
4. Posted by ジャックスケリントン   2005年08月29日 22:25
Chikoさん>

こんにちは〜
皆さん凄いもの色々持ってらっしゃいますね。
私はCDコレクターなんですがアナログの世界は
奥深いんでしょうね。
結構ハマるほうなので恐くて近付けません(笑)

リンクの件、了解しました!
こちらもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願い致します。
5. Posted by Chiko@管理人   2005年08月29日 23:40
●ジャックスケリントン様
リンクありがとうございます♪
早速貼らせて頂きます★

アナログの世界、奥深いんですかね〜。
Chikoは割と早くからのめり込んでしまったので(笑)
是非こちらの世界に・・・待ってます♪
6. Posted by Cherish   2005年08月29日 23:44
こんばんは

訂正「フラワーズ・イズ・デッド」

「デ・ラ・ソウル・イズ・デッド」

ですよね。すみません(汗)

>値段がついてるのも見たこと無い・・・(汗)

もしかしてあれってレアなんですか?
もちろん一度も針は落としてませんよ。

>この他にも、Eric B. & Rakimの”Paid In Full”のUK7インチまで出てきたんですけど、
あのCold Cutの有名なリミックスが入ってるやつなので、
もしかして売れるかなあ・・・。

7インチということはフルではなくてエディットされているんですか?
もしそうだったらレアな様な気がします。


ところで無意味なバトンが僕のところにも来たので、
時間がある時にでもやって頂けると嬉しく思います☆
7. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 22:29
ナチュラルハーベス...」へのトラックバック
8. Posted by yellow pages main   2006年04月22日 12:49
<a href='http://www.yahoo.com'></a>Welcome! http://www.dirare.com/India/ <a href='http://www.dirare.com'>business yellowpages</a>. <a href="http://www.dirare.com ">international directory</a>: MY yellowpages, SMART Yellow Pages, About DIRare. Also [url]http://www.dirare.com/China/[/url] and [link=http://www.dirare.com]companies of the world[/link] from yellow pages .
9. Posted by online directory main   2006年04月22日 12:49
Welcome!!! http://www.dirare.com/Sweden/ online directory. [URL=http://www.dirare.com]YP national[/URL]: MY yellowpages, SMART Yellow Pages, About DIRare. Also [url=http://www.dirare.com]global directory[/url] from online directory .

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔