2005年08月30日

オークション★Loud Colors / DJ KENTARO、AFRA、HIFANA他

Loud Colors
今回は初めてのDVDの出品になります♪
2003年のDMC JAPAN FINALの模様と、前年の世界チャンピオンである
DJ KENTAROの「桜」ルーティン(World Finalで優勝した時のやつ★)など
特典映像が盛り沢山のDVDです。

Chiko的には完全手動ブレイクビーツユニット、HIFANAのライブがオススメ♪
単純に「スゴい!」と唸ってしまいます(笑)
その他、AFRA(コピー機のCMの人★この人もスゴい♪)、RUN-D-CREWまで、
DJバトルだけでなく、ヒップホップを取り巻く様々なカルチャーを覗く事が出来ますよ♪

コチラか画像をクリックするとオークションページに飛びます♪

<参考>
コチラのページで予告編を観れます♪クリックしてみて下さいね

tasogare77 at 23:12│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cherish   2005年08月31日 00:01
HIFANAは確かナイキが主催のイベントで観た事があります。
あのパフォーマンスは観ているだけでも面白いです(^^)
2. Posted by コナツ   2005年08月31日 00:55
トラバいただきました!
どうもありがとうデス(・∀・)♪♪゛

ケンタロ−に反応しましたッ・・。
いいないいな。桜見てみたいッ
chikoサンはDjみたいなのはやっていたんですか??

3. Posted by B-Boy 美学   2005年08月31日 07:30
あぁ〜、こういうのも好きなんだ?
確かに俺と聞いてる音楽似てるかも!!爆

俺もこのDVDを持ってるけどさぁ〜
手放すの絶対にもったいないよ?笑

こんな内容モリモリのDVDとか他にないし・・・、
ホント手放すのは惜しいDVDだ。。。涙
4. Posted by B-Boy 美学 @ 連続カキコ   2005年08月31日 07:52
ちなみに白状しますわ。
私この"DMC Japan Final 03"の会場にいました!!爆

見てのとおり、
HifanaのLiveは圧巻でしたよ!!
DJ Hangerのトランス ジャグリングも鳥肌たったし!!

俺と友達で、ちょー騒いでたから
歓声の中に俺の声が混じってるかもね〜♪
5. Posted by Chiko@管理人   2005年09月01日 20:42
●Cherish様
HIFANAのライブ観た事あるんですか!?
いいなぁ・・・。人力でやる馬鹿っぽさと、ちょっと気の抜けたパフォーマンスのバランスが素晴らしいですね、彼ら。

●コナツ様
勝手にTBさせて頂いたのにコメントまで・・・(泣)
DJは昔に少しだけ(2年ほど)してましたよ♪
今ではロクにイベントにも行けない身分(主婦)になっちゃいましたけどね・・・。
たまに出没しては、ハジけまくってます(笑)
桜はDVDを是非ゲット★してみて下さいね♪

●B-Boy 美学様
DJ Hanger、カッコいいですね♪でもゲームオタクっぽいコメントがあって意外でした。格闘ゲームとフェーダーの使い方の類似性の話は興味津々★
確かに惜しいDVDですけど、Mac!Mac!!Mac!!!
6. Posted by コナ   2005年09月02日 03:21
イイエ〜音楽関係でTBしてもらえて嬉しかったス☆
いいなぁDJ。
さっき記事更新したんですけどタンテほしくって。。
お金はすっごい今ないですが凹
DVDはナニゲにちょくちょくチェックしてるので
もし私が落としたらお願いします 笑

てかmacほしいみたいですが私はネットとかは
winですが音楽関係は自分でロ−ンで買った
ibookを使ってるんですよ♪
7. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 22:29
ナチュラルハーベス...」へのトラックバック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔